世界に一つの…♪

 最近は、セールで買い物をし過ぎて金欠になってしまいそうです…
安いと衝動買いしてしまいますよねw
これからの季節用のものをたくさん買ってしまいました!
女の子はオシャレに気を使うもんですからね!
買った洋服とあわせて、ネイルを選ぶのが楽しいんです♪
こういうのって女の子の特権ですよねw


 買った洋服にピッタリのネイルを探していたら、夏にピッタリのデザインを見つけました!
ブルーカラーのマーブルネイルです♪
マーブル模様は、毎回違う模様になるので、世界に一つしかないマーブルになるんですよ!
なんかいいですよね♪
表参道のネイルサロン品川のネイルサロンは、OLのお客様が多いようで、上品なマーブル系が年間を通して人気みたいですが、この時期はダントツでブルーが人気みたいです。


 インターネットで見つけた大阪のネイルサロンのブログに出ていたマーブルネイルが、上品で素敵でした!
澄んだ海のようなブルーのマーブルフレンチに、フレンチラインにはシルバーラメを塗り、スワロフスキーを流れるように配置した、上品なデザインでした!
なんか大人の女って感じがしていいですよねw
こんなネイルが似合う女性になりたいなって思います♪
品があり、爽やかな印象のデザインって夏を涼しげにしてくれそうでいいですね☆



2010年07月15日 Posted byネイルちゃーん at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。