激暑です!

 この暑さは何なんでしょうか。
梅雨明け以来、異常な暑さで体壊してしまいそうです!
夏ってこんなに暑かったでしたっけ?
ここまでは、暑くなかったですよね?
今年の夏は、恐ろしく暑くなるんでしょうかね…
こんなんでは、外に出たくないですよ!
家でのんびり、クーラー利いた部屋でゆっくりしていたいですね♪


 のんびりしていたいのは山々ですが、働かないといけないので、頑張って外出するしかないですねw
毎日、日陰を探して歩いている、今日この頃ですw
暑くてとけちゃいます!
では、少しは暑さを忘れられるようなネイルを紹介します!
新宿のネイルサロン池袋のネイルサロンでは、暑くても元気が出ると言って、最近人気になってきています♪
それは、ランダムネイルです☆
ポップな雰囲気で、見ていると元気になれそうなところがいいですね♪


 中目黒のネイルサロンのサンプルチップにあったものは、パステル系のカラフルなシェルを埋め込んだランダムネイルです!
色違いのシェルを4本のネイルにそれぞれ埋め込んで、1本だけを小花柄のWフレンチにしていました!
このシェルで統一せずに、1本だけ小花柄にして、はずしているのがいいんです!
1本だけが、浮いた感じになりますが、これでいいんです!
ネイルにも動きが出ていい感じになりますね!
これなら、手先を見るたびに少しは元気になりませんか?
暑いですけど、体調管理に気を付けていきましょうね♪



2010年07月22日 Posted byネイルちゃーん at 11:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。